NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「solo solo techno bOOth」

開場 18:30 開演 19:00
前売 1,500円 当日 1,800円(ドリンク+500円)
出演 YAMAGUCHI/MOMO/cyBerDeaTh/さゆキャンディ(applehead)/モグタン

季節の変わり目で何だか調子が悪かったのですが、このメンツは行かなくては〜!と思ってドーピングして新宿へ。
着いたら山口さんが既に始まっていました。ちっこい機材でバッキバキです。その後MOMOさんに繋ぎましてアナログでギュンギュンです。
cyBerDeaThさんは始めて拝見しましたが、聞きやすくノリやすい音で楽しかったな。
さゆキャンディさんは、以前見たappleheadでかなり好みの音だとわかっていたのですがこの日はやられた!youTubeで見つけてきた面白音楽映像(ヘタクソなマーチングバンドとかしゃべる猫とか)とのコラボ。また見たい。
で、トリのモグタンさんは口笛でテクノをカバーするという逆転の発想というか、ずるい(笑)。唯一MCらしいMCも交えつつ和やかに終了。
最後にモグタンさんのおかげで、MOMOさん&山口さんとちょっとお話させて頂きました。MOMOさんの「CDより即興」のお話は興味深かったです。で、慎ちゃんのソロって10ウン年ぶりだよね〜という話になり、言われてみればそうか!と。是非是非続けて頂きたいです。