NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

開場 17:30 開演 18:30
前売 7,000円 当日無し

・2時間押したらどうしようかと思ったがさすがにそんな事はありませんでした。が、30分押した。
・そして映像あり演劇風のパート有り、3時間強!
・見て思ったのは、とにかく何に対しても全力な人なんだなと。そして客も全力で返す! 一番後ろで拝見していましたが、終了後かなりの疲労度。
・ストーリーに即したフリのある曲では、本人だけでなくバックバンドのメンバーも一緒に踊ったり、寸劇に参加したりと大変そう。
・映像の美しさは見事でした。何であんなクッキリ見えたんだろう?!気のせいかしら?特殊なスクリーンなのかな…
・着ぐるみが出て来る曲は以前何かで見たような気がしましたがやはりビビったwww 合わねぇ〜!
DDRのパロディ、あれは凄い!やられた! あと、培養器の映像の中からほんとに人(ダンサーさん)が出てきた瞬間を見逃したのが悔しい!
・色々ご縁がありまして、完売御礼のこのライブを拝見する事ができました。良い体験をさせて頂いて感謝しております。