NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Paradise Blue Tour」

開場 17:00 開演 18:00
前売 5,250円(ドリンク別) 当日券たぶん無し
「Paradise Blue」看板。衣装は青緑スーツGAMOハット。ナーゴ眼鏡。
セトリはクアトロ初日と同じでした。ロッカーは60個しかないとの事でしたが、クロークが用意されていました。

MC等は畳みます

前半谷中「京都に来ると不良になった気分」「歩いてるだけでイイ男になった気分」「20年ずっとスカやってるけど楽しい。『プッ、プッ、プッ』しか吹いてない曲もあるけど(笑)楽しい。」あと久々に「盛り上がる準備はいいかー?」。これを言ってる谷中さんが好きです。
茂木MC「FANJの意味を知ってるかい…?(客「教えてー」)自分で検索してみて…(笑)。今はネットワークとかで便利な世の中だけど…好きな人はクリック一つで振り向いてくれないよね…」つよっさんがここで「…ネットワーク?!ねっとわーく?!」ってぼそぼそツッコミ入れてたのがおかしくてしょうがなかったwww「いつか素敵な人が現れた時に、そばにスカパラの音楽があるといいな云々」あと、以前京都でライブをした時に出たMCのネタ「鴨川でカップルがチューをするのはカモチュー」という下らない話が何故か再び。
オッキーMCわすれちゃった…
メン紹加藤「まちがいなく今までで一番の盛り上がりです!でもこれから更新していくんで(笑)また来て下さい」
川上「西院から鴨川まで歩きました」御所も行ったらしい。
沖「僕もドミソしか引いてない曲もありますが…(笑)」
大森「ポコポコ叩いてるだけですが…(笑)」物販コーナーはテキトウでしたwww「見に行きゃわかるから!」みたいな。最初にTシャツを、GAMOさんの柄ですよーと説明する時、横をつまんでびよーんとしたのを「こうすると太ります」。本日のサインはつよし。酒の宣伝は抜かり無く。つよ「朝5時に起きてかき回したりしましたw」
NARGO「みんなに煽られました」
北原「カモチュー…したいな…」(男性客「俺としよう!」)
がもうちゃんは何だっけ…。

あまり良いとは言えない整理番号でしたが、いつの間にかセンター3列目www
しかも9人になってポジションが少し変わったので、左寄りよりも中央の方が私的に美味しい事に今さら気づく。しかも今日はそこからはじかれる事なく最後までその位置を確保!常に視界に北原・川上・蒲生、たまに沖・加藤。たまらん!

今日も北原さんはべっぴんさんでございました…(ため息)。トロンボーンの彫金もよく見えた〜♪
やあもう北ちゃんしか見なくていいね!と思いつつ、加藤さんが煽りに来たらつい反応してしまうミーハーなわたくし。太陽で、あと数センチ!って所でギターの頭に触れず、久々に己の身長を呪いましたが、最後の最後に!
アンコールも終わり、はけてゆく加藤さんが前列ハイタッチからテンション上がったのかそのまま体半分突っ込んできた!ぎゃー!とっさに触ったのがみぞおち付近。もちろん汗びっしょびしょでヒンヤリ(笑)。わあわあ!触っちったよ!!北原さんと握手もしてないのに先に!

帰りしに冷静になり、何故もっと気のきいた部分を触れなかったのかと反省。(ってどこなんだよ)
しかし、遠征するとカトゥ運がいいのかしら…(07年は旭川でピック拾った)。