NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

6月は幸宏さんのんしか行かなかったので、ちょっとした更新。

「向けて」とかたいそうに書いておりますが、自分の参加したい日をメモっているだけでございます。
<基本情報>
2009年秋、新宿ロフトを舞台にくり広げられる、30日間にわたるライブの祭典
DRIVE TO 2010公式サイト
mixiのDRIVE TO 2010コミュニティ(主催の皆さんがいらしているのでお役立ち)

(7/1 追記)
出演者が大幅追加。そしてロフトにズハッとさんまんえんはらってきたぜ!
7/1付スケジュールを転載させて頂きました。太字の日は全ての出演者が確定している日です。先頭に書いてある記号は私の書き加えたものです。
<Part.1>
  10月5日(月) 交渉中
  10月6日(火) <オルタナティブ・ナイト> 大友良英山本精一、RUINS alone、中原昌也、うにごはん(天鼓、オニ、ピカチュウ石橋英子、井澤知恵、とんち)、sim(大島輝之、植村昌弘、大谷能生)+ otomo
○:10月7日(水) <東京ゲリラ・ナイト> アーバンギャルド航空電子 ほか
  10月8日(木) 交渉中
○:10月9日(金) <鈴木慶一プロデュース・ナイト>
ぱ:10月10日(土) <非常階段30周年記念特別ライブ>非常階段、遠藤ミチロウ&久土'N’茶谷、The 原爆オナニーズ、原爆スター階段
▲:10月11日(日) ZAZEN BOYS灰野敬二×チコ・ヒゲ、Phew+bikke+石橋英子、LOVE JOY
  10月12日(祝) 騒音寺水戸華之介&3-10chain、夜のストレンジャーズ、THE TRASH
  10月13日(火) 渋さ知らズオーケストラ、三上寛(Kajuzz)
ぱ:10月14日(水) <手塚眞プレゼンツ> DIP IN THE POOL
▲:10月15日(木) <勝井祐二プロデュース・ナイト>sgt. with 勝井祐二七尾旅人
○:10月16日(金) ヒカシュー
○:10月17日(土) ケラ
  10月18日(日) De+LAX
  10月19日(月) グランドファーザーズ架空楽団、シネマ
▲:10月20日(火) ポリシックス、ヨルズ・イン・ザ・スカイ
◎:10月21日(水) ロマンポルシェ。明和電機サエキけんぞう&ブギー・ザ・マッハ・モーターズ
○:10月22日(木) 大槻ケンヂ
<Part.2>
  10月26日(月) シカラムータ、サヨコオトナラ
  10月27日(火) 頭脳警察カーネーション突然段ボール
◎:10月28日(水) <平沢進プレゼンツ> 4-D mode1、シャンプー、PEVO、中野テルヲ *平沢進本人の出演はありません。
  10月29日(木) バッファロードーター
<Part.3>
  11月4日(水) 原マスミバンド、くじら、D-DAY
◎:11月5日(木) 戸川純、キノコホテル
  11月6日(金) 交渉中
○:11月7日(土) 千葉レーダ大正九年、デッドコピー、CTO branch(岡田徹ユニット)、ぶどう÷グレープ
  11月8日(日) THE FOOLS、MAJIKA〜NAHARU(ヒゴヒロシ+ラピス)、NON BAND、奇形児
▲:11月9日(月) 恒松正敏グループ、OPTRUMあふりらんぽ
▲:11月10日(火) S-KEN&HOT BOMBOMS、Black Velvets
▲:11月11日(水) リザードオートモッド

色んな所で書かれていますが、限定50枚の30日通し券が3万円というのは破格過ぎる。もち購入前提。しかも、mixiコミュに本日上がったチケットトピックにて
> 入場順は、通し券、チケットぴあ、ローソンチケット、e+、新宿ロフト店頭販売分、バンド手売り分の番号の早い順からの並列入場です。
との発表があったのですが、という事は、通し券を一旦購入したら毎日絶対50番以内の整理番号が保証されるって事じゃないですか(※ただし並列入場なので「50番以内に入れる」訳では無い)。そんなにお得でいいのかっ!5万円くらいにしておいた方がいいんじゃないのロフトさん…。

10月はPerfumeとちょいちょいかぶっているのですが、仙台と名古屋が2daysとも押さえられたので、大阪は行かずにロフトにしようかなと思っています。同じく横アリも追加公演がギリかぶらなかったので(翌日!)、15日は勝井さん優先。達っつぁん来るかなー。デミセミもいいな。前回出てるはず。
デミセミと言えば、11/10のブラックベルベッツって私の知ってるブラックベルベッツでいいのかしら…どうなのー?!

後は「交渉中」がどうなるか…。soft balletの3人がそれぞれ今のバンドで出る日があったらいいな〜。リマスターBOX SETも出るし。一応インディーズ時代はロフトによく出演していたのです。太陽レコードのBody To Body発売記念ライブもロフトだったし。まあ個人的には六本木のイメージですが…。<平沢進プレゼンツ>もpart2があってもいいはずだ!ソユーズとか!プノンペンとか!グルーヴァーズとか!あ、あきやまさんとか…!!ちなみに11/9の恒松正敏グループは、荒木さんがいらっしゃるかなと思ってチェック。

そういやオールナイトもあるのだった。全然情報出てないけど。写真つき身分証明書がいるんだよなー。いよいよ住基カードを作らねば。

とまああれこれ悩んでますが、新宿は会社の帰りに定期券で降りれるので、通し券入手の暁には毎日立ち寄りコース間違いなしです。とりあえず今日から体力づくり。