NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「Hot Stuff 30th Anniversary Special Live "out of our heads"」

開場 12:00 開演 13:00 (終演21:00?)
前売 アリーナ立見/指定 6,500円(税込) 当日 ふんだんに…料金不明
出演 ザ・クロマニヨンズ東京スカパラダイスオーケストラ/浜真心(浜崎貴司真心ブラザーズ)/FLYING KIDSHOME MADE 家族凛として時雨
NEW COMER ARTISTS ammoflight/鴉/SCANDAL/のあのわ/moumoon
スペシャルオープニングゲスト 木村カエラ ∞ Perfume

いろんな所で書かれていますが、あんなに空いている横アリを見る事はもう二度と無いでしょう…ぶわっ(´;ω;`) 伝説のウドーフェス一歩手前。私の好きなアーティストのライブはホットスタッフさん主催のが多いので、ほんと今後が心配です…。
がんばってトリのフライングキッズ1曲目までいましたが寄る年波に勝てず20時に新横浜を後にしました。あんなに後ろ髪引かれる気持ちになったのも久々だよ!(リキッドルームに全員入るんじゃないかというくらいまで人が減っていた。)
バンドごとの感想はおいおい。

メモ
カエラかしゆかのスカートめくったのがこのイベント最大の見どころ
スカパラNewスーツかわゆす
・「3人合わせて浜真心です!」
・アウェイ慣れしているHOME MADE 家族
・時雨さん音響悪過ぎ&カメラ故障?でもったいない
ヒロトの笑いのセンスが匠の域
・鴉さんは今後頑張ってほしい。期待。

(7/6 更新)
ナタリーさんのレポ来ました!全バンドのセットリストも載ってますのでセトリお探しの方はこちらへ。
(7/13)
今更気づいたんだけど、「Like Jagger Fire」って何ですかナタリーさん…しかも2ヶ所。まさかの改題?!
追記はもうちょい…。