NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「鈴木慶一プロデュース・ナイト」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 ムーンライダーズ栗コーダーカルテット寒空はだか
BAR STAGE
東京タワーズ/水中,それは苦しい/ダンボールバット/ダブルユー

バーステージは基本18時半スタートなのですが、やはりに平日は厳しい…着いたらダブルユースはほとんど終わってましたorz その後はだか師匠と東京タワーズはチラ見のみ。

栗コーダーはLOFTでスタンディングというシチュエーションと全く合わないゆるい感じ(笑)。生の「ピタゴラスイッチ」は「うわーピタゴラスイッチだ!」と当たり前の事に感動。
ライダーズのおじいちゃんたちはアコースティックセットで。何故か全員「白い服」の何かのコスプレ。慶一さんは医者なのか患者なのかわからないw 白井さんは頭にライト付けてて土木工事か何か。博文さんが私の位置から全く見えなかったのだけど、慶一さんに「オリジン弁当?」って言われてたのでたぶん飲食系っぽかったんでしょう。かしぶちさんとサポートの人も見えず。岡田さんはいつもの服装が白くなっただけのような気が…。音楽的な事を全然覚えてなくてスミマセン…。