NO LIVE, NO LIFE. -fujimakiの地層-

はてなダイアリーより移行しましたが現状そのままです。

「東京オリエンタル サロン」

開場 18:00 開演 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円(ドリンク別)私は通し券で参加
出演 S-KEN&HOT BOMBOMS(ゲスト:こだま和文)/PLASTIC SEX featuring 野宮真貴/HUMAN BEAT JUMBO BAND
DJ 朝本浩文/森 雅樹(EGO-WRAPPIN')
BAR STAGE Black Velvets

・公式サイトに「Black Velvets」の名前が出てしばらくは、ほんとにブラベなのかな〜?「Black Velvet」っていうロックバンドがあるみたいだけどそっちなのか?!と悩んでいたのですが、思い切って田中さんに直接mixiで伺ったのでした。しかし何故DT2010に呼ばれたのだろう…。
・純ちゃんのときのJON(犬)と同じく、バーステージは3部構成でずっとブラベ。今日は私たちの中でのメインアクトはブラベなので、基本的にバーステージでまったりしつつ、メインステージをちょこちょこ覗きに行きました。
PLASTICS-(EX)は、中西さんがやりたい時にやりたい事をするユニット、でいいのかな。とにかく野宮真貴サマが女神である、という感想です。打ち込み(の機材のスイッチを押す)担当のお嬢さんがすんごいテキトーで面白かった。曲とか全然わかってないwww うちらは笑えたからいいんですが、昔からのお客さんとか、正直どう思ってるんだろう…!?
S-KENさんは2曲程拝見。なるほど。(ギターが窪田晴男さんなのに気がつかなかった!イヤーン!)HUMAN BEATさんはモニターでちょろっと見ただけなのですが、急遽出演が決まったのもあるのか、やりずらそうでちょっとハラハラしました。
・で、肝心のブラックベルベッツの皆さんですが、皆さんと言うか田中さんがかなり飛ばしていらっしゃって(ヲノさんのブログを拝見した限りでは、既にアルコールを摂取されていたようで…)常に客席は苦笑、みたいな。でも、バーステージの場末感との相性はバッチリでした。